rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜第7戦~リク1走目。

では! リクのカテゴリーから始まります🙌

リクは2番目にスタートしました🐶


それでは参ります! リクの1走目〜レッツゴー💨💨💨


おおお〜! 無事に走りきりました〜🤩🙌


消炎鎮痛剤が効いているからか、楽しそうに走ってました~🙌


タイムは 16.733秒


前回のリクのタイムは 14.453秒


やっぱり完全ではないみたいだね💦


だけどゴールしたから、もう決勝戦決定!


良かった〜🤩


ちなみにスタート時で、旦那っちが無理せず走りきれば良いよっと言ってたそうです。


やっぱりリクは賢い子で、ちゃんと自分なりに走りきったんだろうな~。


でも私はゴールで、リク遅かったねって言っちゃった😂💔


ごめんね😜


次はタイヨウの1走目です🙌 よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する