rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会第7戦へ行ってきました。

10月30日㈰予選会この日を入れて、残り2回となりました。


タイヨウは前回棚ぼたで★3つ獲得したので、今回は練習を兼ねて参加しました。


問題のリクは、ギリギリまで参加するか迷ったのですが、普通に歩いていて、お昼にはボール投げて下さいっとギラギラの目で訴えて来ていたので、一応参加はするけど、様子見で1走だけにするか考えての参加にする事にしました。


リクは★1つだけ獲得していますが、捻挫で消炎鎮痛剤を飲んでの参加ですし、今回のProTourは、ちょっと諦めないとダメかな〜。


そう思ってたのですが🤩


受付をしたら何と! 一般小型犬カテゴリーは、リクとチャイニーズクレステッドドッグの2頭で、ゴールさえすれば★2つ獲得確実!


合わせて3つになるので希望が出て来ました😁🤩⤴️


ちゃんと忘れずみんなで📷写しましたよ~😁


そう!そう! かなりの確率で上がってる気球も上がってました🤩



リク頑張れって応援してくれてるようだね😁


タープには応援のがーくんと参加のタイヨウとリクだけで、後のみんなは車で寝て待っててもらいました。


予選会第7戦目は、直進100mです🙌



では! リクから頑張れ!


長なるのでつづきます。




おまけ。


最近ドハマリ中の、Famimaスイーツ!

北海道産かぼちゃのモンブランプリン🤤


行きのParkingで癒やされて向かいました🤭❣️

×

非ログインユーザーとして返信する