rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜タイヨウ1走目。

続きましてタイヨウです🙌


タイヨウのカテゴリー イタリアングレーハウンドB(6.0キロ以上)は、7頭の戦いでしたよ~!


その中で★3つ獲得している子は、タイヨウを含め3頭!


なので実質4頭の戦いでした🐶


さぁ~! タイヨウ! タイヨウタイムが上がる様に、特訓コーシングだからね!


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディーゴー💨💨💨

スタートはルアーちゃんと見てるね〜🤩

意外とちゃんとルアー見てるかも!

あっこっち見た😂 やっぱり確認はするんだね😂

ゴール!


タイムは 9.000秒 ジャストって凄いね😁🤩⤴️


何かいい事ありそうな😜


ちなみに、1走目終了後はタイヨウ1位でしたよ〜🙌


タイム 8秒代で走れるように頑張れ!!


2走目! 頑張るぞ~!!


って、2走目始まるよ~😂


いつも2走目始まる頃にはおネムモードなんだよね😣



あら❣️ カワイイ〜❣️ って言ってる場合じゃないんだけどね😂💦


リクは2走目キャンセル考えましたが、走るの大丈夫そうなので、足慣らしでの参加としました🙌


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する