rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

犬服リメイク服。

冬用のお洋服、着ない服でリメイクしたよ。


ベスト。


スカート付ズボン。


がーくんにお揃いトレーナー。


着るとこんな感じです🙌☘️

ホワイトタートルネックはポンポリさんのです。


間違えてカンナにアンズの着せちゃって、大きめですがスルーでよろしくお願いします😜


ベストも組み合わせると。

あら❣️カワイイ〜🤭❣️⤴️


がーくんのトレーナーは、お洋服大嫌いながーくんはモデルを出来ないので、代役タイヨウにお願いしました😜

まぁ〜❣️カワイイ〜❣️


このトレーナーは、重ね着用に作ったので、ネックを大きくしてあります。


前に作ったこのシャツ↓

と合せて着たいけど、がーくん2回も服着てくれるかな〜😂


重ね着したら絶対カワイイから、噛まれても着せないとだ〜💦


お出かけが楽しみだな~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する