rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

目もらいなんだって。

そう!そう! 先日のピーピー事件!骨は何ともなかったのですが、目にポチッと出来たのも診てもらいましたら。

目もらいなんですって〜!


タイヨウ定期的になってるような気がする💦


とりあえず1週間お薬で様子見です。

全く気にもしてないので、軽い目もらいで良かったです🙌☘️


酷いと治るまで2ヶ月かかるんだって〜!


明日で薬無くなるけど、また行った方がいいのかな~🤔



私は〜!

マヌカハニーを買ってみました🙌


殺菌・抗菌効果や免疫力を高めてくれるから、風邪やインフルエンザ予防にもなるんだって〜!


なにやらピロリ菌も殺してくれるとか?


ワンコにもいいんだってさ~🙌 

この冬これで乗り越えるぞ~💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する