rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ピーピー言ってた。

16日㈰夜ソファでタイヨウが寝てる所に、ダイちゃんがドカンっと寝ましたら💦


あたり所が悪かったのか、タイヨウがピーピーキャンキャン言いだしました💦


足や体を見ても何ともなく😥 なので様子見してたけど、布団で寝るときや朝起きてからも、まだピーピー言ってるもんだから💦


17日㈪がーくんの爪切りと一緒に診てもらう事にしました。


でもその前にお散歩してみよう!


ピーピー確かめ散歩

どこも何ともなくない?


そしたら、ドッグランはどうかな?


ピーピー確かめドッグラン

え〜!! 何ともなくない?


でも11月遠征続くから、一応診てもらいました。


やっぱりどこも悪くなく😅 これは精神的なもんだな!


今も隣で遊んで欲しくてか? ご飯食べたくてか?ピーピー言ってるし😅

でもこのピーピーじゃなくて、本当にどこか悪い所があるようなピーピーだったんですけどね~😅


繊細なんだろうな~😂💦💦



それにしてもがーくん、お散歩だとタイヨウより大きく見えるね😁


姿勢が真っ直ぐだからかな😁

×

非ログインユーザーとして返信する