rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

体臭の少ない犬種1位なんだって〜!

ちょっと前に、わんちゃんホンポを見たら🙌 体臭の少ない犬種が載っていました🐶


なんと! 1位はイタグレ〜🐶

2位はミニピンちゃん🐶


3位はチワワ〜🐶


4位がトイプードルちゃん🐶


確かに体臭そんなに気にならないもんね~😁


1位と3位嬉しいな🤭


そして、久し振りにニトリホイホイに入ってたがーくん😁🐶

後ろのイタホイ空いてますよ~😁


大きくなったね😜

やっぱりリクがジャストサイズだよね😁



おまけ。

コストコのイートイン新商品🙌 これ1つでかなりのボリュームだった🤩⤴️


薄味で、フランスパンの甘みが(そば粉入り)分かり、美味しかったです💃


でもこの後、お得に買えたチーズタルト1カットと茹でたホワイトコーン食べちゃった😁⤴️


食べたらすぐ寝る。


お盆最後にグータラしちゃったな~😁😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する