rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園へ。

8月14日㈰ようやく私のお盆休みになったので、早朝からお墓参りに行って来ました🤩🙌


6時30分に出たけど、もう暑くなって来てた~😂


私の家の墓から旦那っちの家の墓までは、距離があるため、一旦ワン達を散歩させるのと、朝ごはんをしようと、墓から直ぐ近くの環水公園へ立ち寄りました😁

駐車場が9時OPENなのですが、レストラン横駐車場が止めれたので、今回はいつもとルートが違います😁

一応橋バックに📷✨ からレッツゴー💨💨💨

そうそう! 期間限定で、GOLDWINの会社が、子供の遊具を提供してるのでした🙌


この日は、小雨が降ったり晴れたり〜お昼から凄い☔だったな。


きっと中止だったんじゃないかな〜🤔


ちょいと🚻休憩😁

あっ! 来たよ! 目線で直ぐに分かるね~😜


そして、途中に水道があるので、お水を貰い😁

タイヨウボールしたげだけど、抜糸までまだまだだし、ここは離せないからお散歩再開しますよ〜💃

はい! スタバ〜☕

来た時は、外まで並んでたけど、中だけになっててラッキー!

お待たせ〜😁☕


席が空いてたら、ここで食べようと思ってたけど、残念ながら空いてなかったから、車でにします😂


ワン達も朝ごはん食べないと🐶だしね😜

さっ! 急ぐよ~💨💨💨

朝ごはんだ〜💨💨💨

小雨パラパラ降ってたけど、止んだね💃

旦那っちは、石川の加賀棒茶フラペチーノ!

私は、山梨のぶどうフラペチーノ!


他はサンドイッチとパイとドーナツ🍩😁 いっぱい買って、ランチ? ってくらいの価格でしたね😂


でも美味しかった~🤩❣️


全部の墓参りをした後に、旦那っちの実家に行きましたら〜何と😲!


柴犬ちゃんのパピーが居た~!


写真撮り忘れ😂 がーくんと同じ年で、まだ4ヶ月🐶ムギくんです。


イタグレって、柴犬ちゃんとバチバチなっちゃうから、がーくんとリクを連れて行きました。


がーくんウキウキして、遊ぼうって🤩🙌⤴️

良かった〜🤩🐶⤴️


このまま仲良くなって欲しいな〜❣️


あっ! リクは全然ダメでバチバチでした😂😜💦

×

非ログインユーザーとして返信する