rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やってくれたな〜。

我が家で生まれたアンズとタイヨウや、その後に迎えたリクはしなかったのに😱💔


がー助やってくれたな〜😱😂💦

ソファの肘置きガジガジじゃないか〜い😵‍💫


こんな所で誰も噛じらなかったのに〜😱💦


手も直ぐに噛むし〜😂

ダイちゃん助けに来てくれた〜🤩?

でもようやく乳歯のツクツクが全部かな〜?


大体抜けたから🤩🙌 これで痛みが半減するかな〜😁😜⤴️⤴️


良かった〜!


噛むだけ噛んだら…おネム😴


パピパピの無邪気さに、振り回されちゃうね😂


おおお!

ニトリのホイホイは、リクがジャストサイズだよね😁🐶❣️



そう!そう!

やっぱり今日イタホイ2個追加で買って来ちゃいました😁🤭⤴️


18日まで割引だったかな~? まだあって良かった〜😜☘️

×

非ログインユーザーとして返信する