rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

桜ヶ池クアガーデンひまわり畑へ。

8月7日㈰は、富山県南砺市にある、桜ヶ池クアガーデンのひまわり畑へ行って来ました🌻

ここは3回目? かな〜? わりと🌿草がボーボーだったりするのですが😂


今年はどうかな~😜?



わぁ~🤩🌻 今年は最高だよ~🙌


草も短いし満開の時に来れた~🌻


ただね😂 🌞もうめちゃめちゃ暑かった~🤣⤴️⤴️

タイヨウとがーくんの👅🤣⤴️ 


1🐶づつも写しましたよ〜🤩🐶🙌🌻

📷加工なしだけど、めっちゃキレイね〜❣️


🌞隠れちゃうと、やっぱりお空が暗くなっちゃね〜😂

なので、ダイちゃんの写真は加工しました😜


がーくん初めてのひまわり🌻だから、匂いかいでた🤭

そして正面見たら⤴️⤴️⤴️

何じゃ〜🤣🤣⤴️🤭


溶けてた~🤣🤣🤣


暑かったもんね~🤣🐶⤴️


個々の📷順番待ちは、ひまわりの影で休んでた🤭

ひまわりの迷路に入ろうかな〜って、ちょっとだけ行ってみたけど~。

前日の雨でドロドロだったし、暑さに絶えられなくなったので、退散〜💦💦


私だけ絶景ポイントを探して1枚📷✨


10分居なかったと思うけど、満開の🌻と写せて大満足〜🤩🎶


来年もこのタイミングで来られたら良いな~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する