rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタホイ値引きされてた~!

ひまわりを見た後に、コストコへ寄りましたら!


何と! イタホイが1.700円も値引きされてる~🤩


がーくんのベッドが小さくなったから、1つ買って来ました~🙌☘️

車に積むと、直様タイヨウが😁ホイホイと🤭

エリカラー着けてるから、ホイホイされた方が楽ちんなんだよね、きっと〜😁🙌⤴️


やっぱりフカフカだね~😲☘️


お家に置くと~🎶

ダイちゃんとリクがホイホイされてました😁🤭⤴️

イタホイに入れないがーくん。
そしてイタホイに入れなくて、カミカミが始まる😂


しばらくしたら、がーくんはここ😂

ソファで寝るのが慣れちゃったから、もうホイホイされないのかもね~😂


まっ! 他の誰かが必ずホイホイされてるからいっか~😁😜⤴️


でも、もう1つ欲しいかも😜

×

非ログインユーザーとして返信する