rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

飛騨の桃🍑が届いたよ〜。

くぅこあ君ママさんから🤩❣️ 飛騨の🍑が届きました〜💃❣️

大き〜い🤩🍑 甘い香りに、だんだん集まって来たよ〜🤩🐶⤴️

🍑となれば! やるよね〜🤭🐶❣️

がーくん初めて見て、ビビって逃げた〜💨💨💨

この日は、雷⚡が凄くて💦 イタグレ〜ズみんな怯えて拒否されたので😂


雷⚡怖くないリクしか出来なかったね😂


前回お蕎麦を食べに行ったとき、買えなかったから、とっても嬉しかったです〜❣️


甘〜かった〜🤩❣️⤴️


美味しい🍑を、ありがとうございました🤩🙇☘️



そして、🍑の保存方法を調べたら~!

こうしてアルミホイルに包んで冷蔵庫に入れれば、もちが良いそうです🙌☘️


全部したよ🤭❣️


タイヨウの脚が、早く治りますように🍑で元気を付けてねっと😭❣️


ありがとうございます😭❣️

×

非ログインユーザーとして返信する