rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜カメラ女子。

今回は、あまりの暑さでしたので、順番が近かった🐶のみを写しました😂📷


カメラ女子スタッフ犬からです🐶どうぞ〜🙇☘️



そして、タープに戻ったら~🤭

仲良くリクとがーくんが、寝てました🤭


タイヨウは、その様子をちょっと離れたカートの中から見学してたね😁😜⤴️


あちち🌞だったから、疲れも倍増しちゃうよね🐶🐶💦


そんなカメラ女子を、ももPePeちゃんパパさんが激写📷✨

一脚持っていけば良かったな😁


そして〜🤭

1走目頑張って走ってきたタイヨウと私🤭⤴️


むふふ🤭⤴️


写す方じゃなく、写される方に😁⤴️


ありがとうございます😜⤴️




もう少しつづきます~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する