rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜ラスト。

昨日ブログを書こうとしたら、なぜかクルクル回って書けなかった〜😂


田舎の帰り道だったからかな~😂?



暑さ対策で、速く終わったKLCC🙌☘️ 帰り道が明るいって、本当に嬉しいです😁


南條で18時過ぎてたっけかな〜? まだ明るかったので、ランへ💃💨💨💨


南條SAは、今工事中なので、コンビニ近くに車を止めたから、工事現場を横切って行かないと行けなく💦


6ワン連れた我が家には難関でした😂


でもその難関を頑張って歩いた後は〜🙌

大好きなランです🤭


ここのランは、人工芝で雑草全然無かったから、ボール出来て良かったね~🤩💃🐶🎶

がーくんも、やっぱりしたいかな?


リクもちょこっとだけして〜🎶

後は仲良くクン活😁


暑さでヘロヘロになってたタイヨウとリクだけど、まだ元気だったんだね😜⤴️

ここで時間を使うと遅くなるので、早々に帰ろうね!


西紀のランは暑かったから、ボールしなかったけど、もう少し涼しくなって、草も無かったら西紀でもボールだと思うから😂


明るい時の帰りのお楽しみ? 


あって良かったね😁😜☘️


今回は暑い中、スタッフの皆様お友達の皆様、我が家がお世話になり、ありがとうございました🤩🙌⤴️


今度はがーくんもコーシングを、よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する