rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜タイヨウ。

また間空いてしまいました~💦 続きです🙇


イタグレカテゴリーは体重が6kg以内のAカテゴリーと6kg以上のBカテゴリーがあります。


タイヨウは今大会初でしたので、体重測定からだったのですが、毎回ここで測ると軽く6.3kgと言われました😁


昨日、動物病院では7.4kg 1kg軽く言われるので、もう少し痩せたらAカテゴリーで出られたかな〜😁😜⤴️


さぁ〜! タイヨウはBカテゴリーの1番走犬です🐶


今回からタイヨウのスターターを、旦那っちがする事にしました!


本当は、NPAワイルドカードの2走目も、秘策としてする予定だったのですよ~😜


それでは参ります!タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨


おおお〜!! なかなかイイスタートだよ~💨💨💨

スタートは良かったですが、やっぱりルアーは見なくよそ見ね〜😂


📹ビビオトゲンコトちゃんの頭ちゃんが写して下さいました〜🙇


KLCCProTureタイヨウ1走目

頭ちゃんに、がーくんを持って頂き、こうして走るんだよって、見せて貰いたいとお願いしたのですが、肝心のがーくん全然見てくれなかったそうです😂💦


がーくんちゃんと見て〜💨💨💨


📹MOCASarahゆずちゃんママさん


KLCCProTureタイヨウ1走目。

📹ももPePeちゃんパパさん


KLCCProTureタイヨウ1走目。。。

こうして見ると、ゴールしてからよそ見をしているので、まだ良かった様に見えますが〜😜


タイムは 4.658 秒


タイヨウは、2019年5月BLCCの50mでは、 4.632秒


で走ってるのですが、BLCCは、名前を呼んでも良いので、今回のタイムは、年齢的にもタイヨウ頑張ったな〜って思います🙌


1走目が終わり、タイヨウの順位は5位です。


1位のオトちゃんは、もう★3つ獲得いますので、


2位が★3つ

3位が★2つ

4位が★1つ


獲得出来るのです。 なので、★1つを目指すは!4.5秒前半のタイムを出さないとだ〜💨💨💨


1走目同様に、ゴールに私が居る事を確認させ、スタートまで旦那っちと行き💨💨💨


タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

お! またスタートはいいよ!

でももうこの時点で👅暑さにバテてた~😂💦💦

やっちゃった~💦😂


ゴールまで確認させに歩かせなければ良かったね〜😂💦


タイムは 4.933秒 だよね~😂💦


📹ビビオトゲンコトちゃんhaha🙇☘️


KLCCProTureタイヨウ2走目

📹MOCASarahゆずちゃんママさん🙇☘️


KLCCProTureタイヨウ2走目。

📹ももPePeちゃんパパさん


KLCCProTureタイヨウ2走目。。

みなさんから頂いた動画を見ると、バテちゃってるのがよく分かります😂💦


そして、私の前でピタっと止まり😂


走り抜けなかったね〜💦


結果5位で、★獲得ならず〜😂


まぁ! 久し振りの予選会でしたので、私もっと遅いタイムになるんじゃないかと思ってました😜⤴️


リクもタイヨウもよく頑張ってくれたので、今回はこれで良かったかな〜😁


次こそ★目指して頑張るぞ~💃💨💨💨


次は、カメラ女子です〜🙌⤴️


よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する