rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜(第5戦)。

今回参加するのは、リクとタイヨウです。 ProTourは、コーシング経験がある犬もしくは、コーシング研究会に参加した犬しか出られません🐶


1位は★3つ 2位は★2つ 3位は★1つ


獲得し、予選会で合計3つ獲得すると本戦に出る権利が貰えます。


いつもは100mなのですが、今回は暑さ対策で50mでした🌞


リクのカテゴリーは、体格関係なしの一般小型です。


なので、小型犬でも2倍ある子との戦いとなります。

それでもリクは、頑張るぞ〜🤩🐶⤴️


今回も順番はリクが1番走犬でした🙌 


さぁ~! リクの1走目〜🎶 レディゴ〜💨💨💨

動画をビビオトゲンことちゃんhahaが写して下さいました🤩🙌⤴️


KLCCProTour第5戦リク1走目


タイムは 6.915秒


写真や動画を見ても分かるのですが、リクはスタート直ぐ左に湾曲するんですよね😂💦


ロスタイムだな~💦


真っ直ぐ走り抜けてくれたら、何秒か縮まると思うよ〜🐶💦


でも、このタイムはKLCCでは更新して、2019年にNPAで出した 6.816秒の次に速いタイムでした🙌


リク実はKLCCではいつもタイム伸びなかったのですが、今回はよく頑張りました~🐶🙌⤴️



そして、30分間のトイレ休憩をはさみ2走目のリクです🐶


もうかなりアチチ🌞でした〜🐶💦


それでは参ります! リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

リクどこ見てんの😂? からの~💨💨💨

あっ! スタート失敗💦 ズルった💦

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん☘️


KLCCProTour第5戦リク2走目


📹正面からももPePeちゃんパパさん☘️


KLCCProTour第5戦リク2走目。


いつもありがとうございます🤩🙇☘️ 動画を見ると、本当にスタート失敗したのと、湾曲なのがよく分かります🐶


タイムは 7.580秒


随分落ちちゃいましたが😂 原因はよそ見スタートからの足が取られたズルっとスタート😂💦


必死に巻き返し頑張りましたが、7秒代になっちゃいました😂


一般小型カテゴリー今回の参加犬は4頭でした。


チワワのリク 

チワワ×プードルちゃん 

トイマンチェスターテリアちゃん 

キャバリアキングチャイニーズスバニエルのゆずちゃん


このメンバーでビリの4位★獲得ならず~💔でしたが、KLCCでの50m暑さに負けず、最速タイムで走ってくれた〜🤩


シニアの7歳にしてタイム更新🤩✨🐶✨


とってもよく頑張りました🤩🙌⤴️


真っ直ぐ走ってくらたら、もっとタイムあがるよ😜!


なはは🤣⤴️ 


次はタイヨウです。よろしくお願いします😁☘️

×

非ログインユーザーとして返信する