rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

idogのおもちゃ大人気。

先週氷見の帰りに立ち寄った、小矢部アウトレットでは、前に買おうか迷って買わなかった!


idogさんの撥水マナーポーチを買いに行ったついでに、おもちゃも1つ買って来ました😁


打倒アイツ!!!😁 これがまぁ! 大人気で🤣❣️

タイヨウなかなか離さないんだよね~😁🐶⤴️


投げると、1対3?いやいや! 4かな🤣?


動画をどうぞ↓  ※🐶声入ってます。

idogのおもちゃ打倒アイツ!大人気


10歳のカンナも大興奮で😁



がーくんを迎えてから、より元気になったよね😁⤴️


ピーピーは、鳴らないけれど、シャカシャカ音がするおもちゃ🙌


毎日大興奮で、奪い合い😁⤴️⤴️


ちなみに撥水マナーポーチは、我が家のお散歩オヤツを入れました😁


雨の日に濡れないって、助かる〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する