rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

藤子不二雄Aコレクションものまねコレクション。

さぁ~商店街の、藤子不二雄Aさんコレクションに行くよ〜🙌


📷写してて思ったのが、ものまね~🤣? って感じになったんです🤣⤴️⤴️


では一気にどうぞ〜💨💨💨

タイヨウが1番いい味出してませんか~🤣❣️


本当は、もっとあるんですよ~🙌

全部行くには、暑すぎな日でしたので、商店街のみにして、🍦とシェークで涼みました~🙌


そしたら、30分に1回噴水とからくり時計が動くのを逃しちゃったので、写真だけパチリ📷✨

僕ちんの後ろだよ。

噴水涼しかっただろうな~💨💨💨

暑かったけど、興奮しちゃったね~🤭⤴️


この後は、氷見から近い小矢部アウトレットに立ち寄り~。

🍑✨


ちなみに、アンズババに何も言わずあげ、何のフルーツか分かって飲んてるのか確認しましたら、分からないけど美味しいって🤣⤴️



人って面白い生き物だな~🤣⤴️


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する