rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

だんだん輪の中に。

がーくん25日で6ヶ月になりました🤩🙌⤴️


7月20日に動物病院で爪切りをしてもらった時、体重を測って貰うと、5.25kgになってました🐶


ちょっと重くない😂?


体格は骨太なのですが、カンナよりまだ脚が短いので、太り過ぎですかね~🫣?


と聞きましたら、筋肉も付いてるし大丈夫と😁


良かったです~🤗


ちなみにこの日はカンナと一緒に行ったのですが、カンナは4.8kgもあって、太ってた~😂


でもこの位でいいような😜


話しが変わりますが、がーくんの大きなハウスを撤去しました😁

絶対サイズ的には、リクがニトリホイホイで、がーくんがイタホイを使った方がしっくりすると思うよ~🤣


ニトリホイホイ小さいサイズだから、パツパツ〜🤣⤴️

でも、迎えた時から、このニトリホイホイで寝てるから、落ち着くんだろうな〜😂

夜になると、みんなと一緒にソファで寝れるようにもなりました🤭⤴️


少しづつ馴染んで来てるね〜🎶


最近は、毛布の気持ちよさに目覚めたみたいです😁🐶❣️

×

非ログインユーザーとして返信する