rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.ワイルドカード・タイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶☘️


タイヨウのコテゴリーは、5頭での戦いで、2位までが那須ゲットとなります🍆


タイヨウは、シニアカテゴリーでも1番目の出走順番でした。


チキンハートのタイヨウですから、スターターさんにお願い(預ける)するのを、少しでも短いギリギリ時間にしたいですって、伝えてた私。


なので、サイトハウンド大型カテゴリーが終わり、ギリギリまでスターターさんに預けるのを待ち、さぁ~次だ!っと思い託したのに~😨


何とタイヨウの前に、再走の子が居た〜😱💦


確かにセンサー通らず再走って言われてたんでした😣


まさかタイヨウの前だったなんて~😭


私のミスだ〜😭💦💦


なので、思いの外、タイヨウの走りが〜😣💦↓

やっちゃったよ〜😭💦💦


眼の前にルアーがあるのに、右に左に周りを見て、不安でいっぱいの走りとなってしまいました😭


動画を、MOCA🐶Sarah🐶ゆずちゃんママさんが写して下さいました↓


NPAワイルドカード2022.タイヨウ


見たら一目瞭然😭 スタートして直ぐによそ見です🥲


もう預けられてる時も、不安であちこち向いて落ち着かない感じだったよって、教えて貰い🥲


私のせいだ〜! タイムが 09.431秒


これじゃ〜駄目だ! 2走目でタイム上げてかないと!っと!


とっておきの秘策で挑もうと考えてましたが、2走目は、雷風雨で会場コンディションが悪くなり、中心に😭💦


今年付いてない事ばかりだよ~😭


結果↓



3位で残念ながら、那須へのチケット🎫ゲットならずでした😭


タイヨウの夏は終わった😱


って言ったら、レオメルモちゃん兄から、


もう?早くない?


って言われて😜⤴️ ハッとした私!!


そうだ!!


これからだった!! 2022タイヨウに力を入れ過ぎてたから、もう終わった気持ちでいたのですが、まだこれからなんだった🤣😜⤴️⤴️


なので、今まで以上に鍛える事にしました😜⤴️


うひょひょ🤣🤣🐶🐶❣️


2023のタイヨウの走りは、チキンハートでも速くなっちゃうよ~😁🤣🐶❣️⤴️


ド肝抜かれちゃうよ~🤣🐶❣️ 


だはは~🤣❣️❣️


この勢いで、また2023チャレンジさせて貰う事にしました🤩🙌🐶🐶🐶🙌⤴️


あっ!2023は、がーくんも参加します!


がーくんも、よろしくお願いします🙇☘️



次は📷女子です。よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する