rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.ワイルドカード・リク

随分と間が空いてしまいました💦


この間に、がーくんの3回目ワクチンと、アンズの大腸からくる吐気と下痢に、おかんの病院送迎と、慌ただしかったです~💃💨💨💨


では、リクのワイルドカード1走目!です。


リクは2022では、15秒代が限界で、2021の時みたく13秒代は難しくなってました🥲


なので今回も、リクが楽しそうにイイ顔のしてはしってくれたらいいなと🤩🙌⤴️


それでは参ります🐶 リクの1走目〜レディゴー💨💨💨


ひゃ〜🤩🐶❣️ カッコイイんだから〜❣️


動画を、MOCA🐶Sarah🐶ゆずちゃんママが、写して下さいました🤩❣️


NPAワイルドカード2022.リク1走目


タイムは、 13.384秒 🤩🙌⤴️⤴️⤴️


きゃ〜🤩❣️❣️🐶❣️❣️


リク13秒出たよ~🤩❣️ シニアになり初めての〜🤩🙌⤴️


すっごく嬉しい〜❣️ やっぱりリクはヤル男だね🤩🐶❣️


続きまして、2走目です~🙌⤴️


それでは参ります。 リクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨


2走目、フォームがバタついちゃって、ちょっと眠たそうだったけど😂


最後までしっかり走りきったね~🤩🐶🙌⤴️


📹MOCA🐶Sarah🐶ゆずちゃんママ🤩


NPAワイルドカード2022.リク2走目


タイムは 14.463秒 🙌


1走目より、大分落ちちゃいましたが、頑張りました~🐶🙌⤴️


と、ExtraSmallまでは、2走目走り終われたのですが、この後に雷⚡と強風に大雨😱😨💦


ワン達も怖がりブルブル震えて、結構長い時間止まなく、会場が湖みたくなり、中止になってしまいました😭


なので、1走目のタイムだけでの戦いに!


結果

リクは 7位 


トップとの差は結構ありましたが、良く頑張りました~🤩🙌🐶⤴️


リクはNPAが大好きだから、2023も楽しく走らさせて貰おうね🤩🐶⤴️


先ずはエントリー私が頑張んないと! ですが😜⤴️


タイヨウは、明日に続きます。

よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する