rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.ワイルドカード・カメラ女子。

続きまして、カメラ女子です🙌📷


今回は、天候があまり良くなかったので、1走目の写真しかなく、少な目です😂


ではまず先に、13歳のダックスクレアちゃんです。1枚しか写せなかったのですが、しっかりルアーを追いかけ、見失ってしまった箇所も有りましたが、楽しそうにゴールした姿が、とても感動しました。

Sarahちゃん🍆おめでとう㊗

タイヨウの次でこんな写真しか写せれなかった〜😂🙏💦

ピント泥棒発生↑😂


すっごくいい走りだった~メルモちゃん🤩🐶✨

イイ顔してる〜✨🐶✨

OYOMEちゃん🍆おめでとう🤩㊗

ここぞでピント泥棒発生〜😂丼ちゃん🍆おめでとう🤩㊗

慎之介父OYOME母と息子の丼之助くん🍆凄い親子だ〜💃⤴️⤴️⤴️

そして親分🍆おめでとう🤩㊗

半年振りのコーシングたったのに、凄いタイムだった~🤩💃⤴️


そして嵐になった午後☔

カメラ壊れるかと思って、タイヨウと共に必死に守ったよ😜

初の応援が嵐😂 がーくんよく頑張りました🐶☘️

凄い顔のリク🤣🐶❣️


タイムは残せないけど、リクは2走走れて良かったね😁⤴️


去年の那須より酷い雨や雷に風でしたが、ご心配して下さったスタッフやお友達の皆様。


いつもタイヨウ頑張れって、応援して下さる皆様🙇☘️


今回もお世話になり、ありがとうございました🙇☘️


本当に沢山の方々から、応援の言葉を頂いてたんです🙇❣️


皆様からのお言葉が力となり、頑張ったのですが😭

2022タイヨウ🍆💔桜散るになっちゃいました😭 


お言葉嬉しかったです❣️ありがとうございました☘️🐶🐶🙇☘️


2023も、また我が家をよろしくお願いします✨🙇✨


🍆ゲットの皆様ファイトで~す🤩💃⤴️⤴️⤴️



ありがとうございました☘️

×

非ログインユーザーとして返信する