rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.ワイルドカード。

6月12日㈰のNPAワイルドカードに参加しました🍀


今回は、初めてがーくんも一緒に行くので、いつもより早い時間に出発して向かう事にしました🐶🙌☘️


NPAに合わせて、お散歩が上手に出来る様に、何度かチャレンジしましたよ~🐶


初めてのお散歩模様をどうぞ↓


イタグレパピー4ヶ月タイガ初めてのお散歩


イタグレパピー4ヶ月タイガ初めてのお散歩Part2

まぁ〜みんなにぶつかりに行くは、急に止まり出すは、アイコンタクトしてぶつかるは、大変です~😂


みんなにぶつかるたびに、叱られてましたよ~😁😜⤴️


でも先輩沢山いるから、良かったかもね~😁


そんなこんなで、NPAの話に戻りますが、我が家から出発し1回目の休憩を、名立谷浜でしました🙌☘️


私が、リクとがーくん担当で〜🐶🐶

旦那っちが、イタグレ〜ズ担当です🐶🐶🐶🐶

頭数は多いですが、イタグレ〜ズだけの方が、めちゃめちゃ楽ですからね~😂

みんなの輪に入れないがーくん😁


この後に長野辺りから豪雨になり、風も凄くみんな怯えながら向かいましたよ~😂


高坂SAのランは、小雨でしたがおトイレタイムをして、やっぱりランは好きみたいです🤭⤴️


そして会場へ〜🎶


今回何だか時間配分が上手く行かず💦


場所取りを、レオメルモちゃん家にして頂けれたので、本当に助かりました~😭🙌🙇⤴️⤴️


ありがとうございます🙇☘️


無事にタープ設定し、会場には〜🎶

タイヨウとリクとがーくんで始まりを待ちます。


ワイルドカードは、1位のみが那須へのチケットをゲット出来ると、初め言われていたのですが、2位までゲット出来る事になり🙌⤴️


チャンスが増えました~🤩🙌⤴️⤴️


タイヨウ3回?4回?も次点で逃してるから、今回2走目〜秘策やってみようね~😁


長くなるので、続きます💨💨💨


よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する