rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅ウォールアート。

ゆいまーるさんのランを堪能した後は〜🎶

📷スカイモナゴンママさん


この写真ステキ〜❣️ダイちゃん目がシジミだけど、お空の感じと芝とダイちゃん❣️絵になるな~😜❣️


始まって早々脱線しちゃいましたが話しを戻します😜☘️


ゆいまーるさんから直ぐ近くにある、ウォールアートと📷しに行きました🤩🙌⤴️

📷汐凪ちゃんママさん


ちょっと遅れをとっちゃって💦みんな待って〜💨💨💨

↑私

📷ハルこはちゃんママさん。

ウォールアートメインにすると、🐶が豆粒だな~😂

この位でメインが入るね😁

なので、我が家場所を変えて写してみました🤩

📷ハルこはちゃんママさん

イタグレが小さくて、難しいね😂

📷汐凪ちゃんママさん。 

バッチリ写ってる🤩☘️

次のウォールアートに行くよ~🙌💨💨💨


SNOOPY🤩🐶☘️

↑私

📷ハルこはちゃんママさん。


目をよ~く凝らして見て下さいね😁 🐶居ます🤭

📷汐凪ちゃんママさん。


ね〜🤩🙌☘️ 居ましたでしょ🤭❣️

ちなみに、↑は居ません😁


他にも〜🐶

タイヨウ🐶ハコ乗り〜🤣❣️

📷ハルこはちゃんママさん。


の、裏側〜🤣❣️❣️ みんなでも📷

ここはフォトスポット沢山作られてて、楽しかったです~🤩🎶



さぁ~🤩 楽しんだらお腹が空いたね~😁




ご飯だ!ご飯だ〜🎶



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する