rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅ゆいまーる淡路続編。

ゆいまーる淡路さんは、本来🐶4匹までの宿泊🆗です。

でも我が家5匹💦 大丈夫かな〜っと心配したら、汐凪ちゃんママさんが交渉して下さり、ご予約をして下さり、無事に宿泊する事が出来ていました🤩❣️


ちなみに、今回の旅プランも全部汐凪ちゃんママさんが、立ててくれたんです✨🤩✨


とっても楽しくて、ステキなプランを❣️食事処のご予約まで❣️何から何まで✨本当にお世話になり☘️ありがとうございました🤩☘️


感謝感激でした🤩❣️


我が家がお泊りした部屋は、302号室🏚部屋の中は、こんな感じでした🙌

ここはリビングですが、玄関を入り直ぐにキッチンがあり、廊下が無く隣がこの部屋で、薪ストーブ?暖炉?が有りました🙌


ワンコケージもありましたが、イタグレには低くて出られちゃいます😁

ユラユラ椅子に、イタホイを置いたらすぐアンズが🤭

ポンって置いただけだからかたがってるけど😁全然気にならないのね😜⤴️

気が付いたらカンナも居たね😁 ユラユラすると思うけど😜


キッチンのダイニングテーブル横に2階への階段があり〜。

ベッドと

テレビと補助ベッド3つ

ベランダも有りましたよ~🏚


1番小さなログハウスでしたが、2人で泊まるならこの部屋でバッチリですね🤩


玄関のドアを開けたら、🐶飛び出さない様に、もう1つ扉があり、BBQスペースも柵がしてあり、とっても🐶思いにされていて良かったです🙌☘️


ただ1つだけ💦 イタグレって足が長いから?スリムだから?

2階の入口に柵をしておいてもすり抜けて💦勝手に2階に行っていたので😂


階段下もしくは、リビング入口に🐶ベビーゲートがあるともっと良かったかな〜☘️


さぁ~💃💨💨💨 次はウォールアートだよ~🙌⤴️


つづきます😁☘️

×

非ログインユーザーとして返信する