rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅海鮮どんや。

ウォールアートを見た後は〜🙌⤴️

📷ハルこはちゃんママさん


海鮮どんやへ行きました🤩


ここは凄く人気で、絶対行列出来ちゃうそうなので、オープンに行来ました💃💨💨💨


平日だったので、まだ空いてる感じでしたよ~🤩

もちろん🐶🆗で、我が家はカートとバッグinダブル使いしました😁


📷スカイモナゴンママさん。


よく見たらアンズだけフリーだよね😁。

📷スカイモナゴンママさん。


カートの中は、カンナとダイちゃんとタイヨウで、まだ余裕だったのですが、旦那っちが準備したから、クッション系を敷いてなくて、ずっと落ち着かず💦


ネットに顔押し付けてましたよ😂


 

📷スカイモナゴンママさん。


まだかな~🍚


来たぁ~🤩

📷スカイモナゴンママさん。

📷汐音凪ちゃんママさん。

📷ハルこはちゃんママさん。

📷スカイモナゴンママさん。


リクの眠いのに食いついてるのが、ウケますね~🤣❣️


サザエの刺し身初めて食べたのですが、焼いたのと違ってコリコリと🤩アワビみたいな食感で🤤


美味しかったです~❣️


海鮮どんやさんの量最高でした🤩❣️


さぁ~🙌 お腹も満たされましたので😜次に向かいま〜す💨💨💨



🐴馬〜💨💨💨💨


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する