rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅。

さぁ~🤩🙌⤴️ 観覧車🎡乗るよ~💨💨💨


だんだん登ってくね~🤩

みんな平気で乗ってるかの様に見えますが😁

最初はこんな感じで、めちゃめちゃビビってました~🤣❣️


カンナは意外と平気だったね~🙌⤴️


慣れた頃に記念にみんなだけで🎡

でもリクだけは、ずっとダメだったね~😁😂

もう着きちゃうよ~💨💨💨

タイヨウ降りる準備バッチリだよね😁


楽しかったから、また乗りたいな~🤩❣️


降りてから、記念写真を🤩

人もだんだん増えて来たよ~🙌


YouTuberの方も二組いらっしゃり、見てて面白かったです~🤭


おっ! 第一弾お友達が到着したよかね🤩🐶🐶🐶🐶🙌⤴️

ハルこはちゃんと、くぅこあ君🤩☘️


続きまして〜写真がないのですが😜

汐音凪ちゃんとスカイモナゴン🤩💃☘️


また長くなりますので、続きま〜す🤩


よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する