rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナの故郷へ。

カンナが生誕したのは、兵庫県淡路島の洲本市なんです🐶。


先日テレビで大地真央さんが、故郷へ恩返しの爆買に行かれていて、全く同じ洲本市出身なのが分かりました🤩


大地真央さんと同じだなんて❣️嬉しいな〜🤩❣️


カンナの生年月日2012年5月5日こどもの日🎏そして淡路島出身だけど、両親!が違うと言う奇跡的な凄いご縁のお友達と、仲良しメンバーで1泊2日ステキ旅をして来ました~🤩🙌⤴️


待ち合わせは、淡路SA🎡です。 


いつもKLCCで兵庫県は行きなれているのですが、淡路島は初めてで🤩 ドキドキワクワク前日の🌃に、仕事が終わってから出発しました🙌☘️


距離で言いますと、千葉とあまり変わらないんですよね😁


夜の高速なので、車もスカスカで運転しやすかったです~🙌


淡路SAに到着したのが、0時回っていました。


なので誰もいないランで、早々におトイレを済ませ、翌日はピンクムーンと言う事なので、撮影予定で寝ました🌃


残念なことに、写真は大失敗したので、🌅朝日は失敗なく撮影するぞ~と意気込み💃🔥

望遠600mmでバッチリ写せれました~🤩❣️


朝日寒かったけど、結構撮影されてる方いらっしゃるんですね~🙌


撮影したら、また寝た私😜 ほとんど寝れてなかったら、少しでも寝れました😁


朝ごはんに、bellパン屋さんへ行くと!何と!

イタグレマリトッツォ😲⤴️ あまりの嬉しさで、粒あん入りマリトッツォを朝ごはんにしました~🤩❣️


イタグレ飼っていらっしゃるのかな~🤩?


食べた後は、お散歩だよ〜💨💨💨


淡路島公園と言う看板があったので、行ってみることにしました🤩

階段を登ると、玉ねぎ畑があったよ~🙌


公園は、この先市道?県道? 車通りが多い場所を通過しないと行けなかったので、ここまでにしました。

明石海峡大橋〜🌉


と戻って来たら、観覧車🎡が動き出したので、さぁ〜みんなで乗るよ~💃🤩💨💨💨


長くなりますので、続きます~☘️

×

非ログインユーザーとして返信する