rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅淡路シェフガーデン。

お友達が、全員揃いましたら〜🙌 


お昼の時間となりましたので、淡路SAからカラフルなコンテナハウスが見えていた、淡路シェフガーデンへ向かう事になりました🤩


一般道に下りると、直ぐに到着したよ😁 


ワンたちは、パパ組にお願いして、ママ組で買いに行ったよ~🍚


席とっといてね~🤩🙌⤴️


あたち達頑張って待ってる❣️

📷くぅこあくんママさん


沢山お店が並んでる中で、好きな食べ物をチョイス☝️✨

私は、先に旦那っちの鶏南蛮定食を購入してから〜。

体が大きいタイヨウに食べられないように、バッグinで私のを探しに行きました。

📷スカイモナゴンママさん。


その間、みんなはまた待ちます😁


この日は、物凄く暑くて🌞食欲一気に落ちてたから😂


さらっと食べれる物をクルクル周り! 見つけたよ!

フォークで食べる十割蕎麦!令和の蕎麦なんだって😁

野菜ときのこたっぷりで冷たいお蕎麦🙌⤴️ 


しっかり歯ごたえで、サラッと?美味しかったです😁 

皆さんは〜🙌

スカイモナゴンママ📷


海鮮丼からのお茶漬けで食べれるご飯にされていました🤩


お腹を満たされたら😁 もちろんみんなで📷だよ~🤩🙌⤴️

後ろの丸いのは、玉ねぎなんだって~🤩⤴️

中が座れる様になってたよ~🙌

インスタ映えスポットでも写したよ~🤩🙌⤴️

南国だよね~🤩⤴️ ちなみに、ワン達の顔が豆粒なので、


汐凪ちゃんママさんが写した望遠写真をどうぞ🤩↓

望遠と広角で撮れるの最高だ〜🤩⤴️


カメラ女子が3人いたから、まぁ楽しいの😁👋


そしてハルコハちゃんママさんが写して下さった🤭

裏側写真🤣❣️ 最高でしょ~🤣❣️❣️


だはは〜🤣❣️


さぁ〜! お腹も写真もバッチリだし❣️次に行くよ〜💃💨💨💨

📷くぅこあ君ママさん。


長くなるので、続きまぁ〜す☘️


そうそう! ここにも淡路SAにいた、YouTuberが居たよ😲!


同じコース辿ってたね😁

×

非ログインユーザーとして返信する