rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ!TORIKOへ!!

5日㈯北陸寒波でございました。


そんな中、我が家はKLCCのTORIKOに参加させて貰うため、北陸脱出です!


NPAがキャンセル待ちで出られなかったのですが、もし向かってたら、去年に続きまた新潟高速通行止め💦


下道から向かう事になってたので、大変だったと思います😣


でも去年は、小矢部から妙高まで通行止めでしたが、今回はどこだったかな? 富山と新潟の県境位から妙高の次位までの通行止めでしたので、まだ良かったかも知れません。


さぁ~! 向かうと同時に雪情報です😁

富山市の雪はこの程度〜☃

砺波で雪深くなって来たかな〜☃

石川県〜☃


そして、今回は仕事終わってからの出発でしたので、夕飯は徳光SAで頂きました。


いつもは、南條で食べてるので、到着時間大分遅くなりそうだな~😂


ご飯を食べたらみんなおしっこだよ〜🙌

ここにはドッグランがあるので、一応向かってみましたが~😂

リクが全力拒否だったので、車に戻りました😂⤴️


おしっこだけちょこっと出来たから、雪のない所まで我慢かな😂💦

福井県〜☃ めっちゃ吹雪でホワイトアウトで見えにくかったです~💦


一寸先は闇な感じです🥲

旦那っちが、何とか南條まで運転してくれたので、次は私がここから社PAまでノンストップで走りました。


なので写真はありません😁


北陸道で1番雪深いのは、やっぱり福井県で、石川県が1番雪無かったです。


もともと石川って金沢雪積もらないし、降るのは白山とか山ですもんね。


そんなこんなで無事に到着〜!


🕐2時手前で到着! だけどみんなおトイレ限界だから、ちゃんと大小しっかりしてから寝ました😁🙌⤴️


TORIKOは大会じゃないから、朝起きる時間が遅目で良かったです〜🙌


霜が降りてたけど、雪もなくイイお天気だ~🤩


リクとタイヨウは、ボールしたがったのですが、流石に止めておきました😜


会場に到着したら強風だ~💦


タープ立てるの大変で、周りが畑の会場なのですが、我が家1番端っこにしちゃったから、モロ強風直撃でした〜😂💦


なので今回は最初ちょこっとタープにみんな居ましたが、直ぐにタイヨウ以外車へ🙌


タイヨウは、TORIKOでルアーの虜にして貰おうね😜⤴️


ママコーシングのタイヨウだから、何とかルアーに夢中になれる様に、よろしくお願いします😂⤴️⤴️


長くなりますので続きます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する