rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ!TORIKOへ!タイヨウ頑張れ!!

我が家の初TORIKO! 


エントリーで「タイヨウを、ルアーの虜にして下さい。よろしくお願いします。」


とコメントし、ママコーシングのタイヨウを、少しでもルアーを追って走れる様に、重たいお願いをしました😁🤣😜⤴️


タイヨウの順番は、2番目に走ります🙌


ゴールから入り、ゴールで私がカメラを構えて見守る事にしました。

タイヨウめちゃめちゃこっち見てるな〜😁💦


ルアーを追って走るんだよ! 

っと見せて、ん? ちゃんと見た?


それでは参ります。 

タイヨウのTORIKOレディゴー💨💨💨

…。


リターンがめちゃめちゃ速いね〜💨💨💨 


やっぱりルアー全く見てませ~ん😂💨💨💦


1走目〜この後バッチリママコーシングで、このネットに向かって走って来てドーン😂💦💦

ルアーが置いてけぼりで寂しそうだよ~💦


なので、私がスターターをする事になり、カメラを旦那っちに渡し、私がいつもルアーで遊んでる様に動かしたら、食い付いた!!


なので動かして頂き、スタート直線は一緒に走り少し追い、曲がって直線になり、タイヨウ自分で追って行きました🤩🙌⤴️


だけど私が要らぬ言葉を発したので、(タイヨウ! GOGOGO〜!)また戻って来たよ~😂💦


2走には、何も言わないでしないとダメだな~!


結果1走目は、少しだけ追って走る事が出来ました。


タイヨウ2走目は、1走目より追う事が出来たらいいな~😂🐶💦


そして2走目は、昼食を頂いてからになりました🙌


そしたらお昼から、何と雪がチラチラ☃ だんだん吹雪いて来たよ~😲💦


一気に寒くなっちゃったね~💦


でも大丈夫! タイヨウには雪慣れさせてるから、気にならないんだよ。


ただ寒いだけ😜


2走目は、最初から私がスターターをしました。


それでは参ります!

タイヨウのTORIKO2走目〜レディゴー💨💨💨


後ろで旦那っちに、動画を写してもらったのでどうぞ↓


タイヨウのTORIKO初体験2走目

直線はゆっくりだけど追ったね〜😲🤩⤴️


曲線で見失うのか、途切れちゃうんだよね😂


なのでまた奥の直線まで私が走り、指を指して見せたら↓


タイヨウのTORIKO初体験2走目続き

(旦那っちの指が入っちゃっててすみません😂💦)


やっぱり直線だけバッチリだったね~🤩⤴️⤴️


最後まで追って欲しくて、最後に少しまた追わせました😁


だんだんルアーを追える様になって来てくれたらいいな~!


なので、フリー走行をお願いしました🙌


フリーは先にスタッフ犬の、るどうぃっぐ君に走って頂き、その後タイヨウが追い掛ける事にさせて頂きました🙌⤴️


だけど~🤣💨💨💨


ずっと寝て待ってた、るどうぃっぐ君が起こされ、雪の寒い中裸体でお散歩少しし、さぁレッツゴーなもんだから、そりゃ~走らないですよね😂💦💦


大変申し訳無い事にをしちゃいました🙇💦


るどうぃっぐ君、3走目にスタート走って行ってくれたのに、タイヨウをスタートから大分離して(位置)スタートさせたもんだから、見てなくて追いかけずスタートして直ぐに戻って来ちゃいました😂💦


るどうぃっぐ君ごめんね~🙏💦


寒い中走ってくれたのに~😂💦💦


せっかくなのでと言って頂き、奥の直線を追わせましたら、ワンワン言って凄くイイ走りを見せてくれました🤩🙌⤴️


動画がないのが残念ですぅ💦


この走りを大会で出せたら、タイムアップ確実なんだけどな~💨💨💨


そしてコースから出る時! 何と! あのタイヨウが!自分からルアーにちょんっと鼻を付けたんです🤩🐶❣️⤴️


今までのタイヨウなら、避けて?無視して?帰ってたのに🤩


これは嬉しかったです~🤩❣️🐶

タイヨウ🤩🐶🙌⤴️ TORIKOすっごく楽しかったね〜🤩❣️


参加して本当に良かったね〜🤩🐶⤴️⤴️


またチャンスが合えば、参加したいね~🤩🎶



今回は、リクは参加しませんでした。

リクは寒いと走らないし、曲線で見失うから止めました。



本当のTORIKOの皆さんを📷写したので、次はカメラ女子に続きます。


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する