rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコ大判ひざ掛けリメイク。

年末にコストコで、カワイイ大判ひざ掛けを見つけちゃったので、これを利用してリメイク犬服を作ろうと!


最近店でがオミクロンでか? かなり暇なのでロンパースを作りました~💃

どうやら眠たかったみたく💦 顔が死んでます😱💦


カンナとアンズは後ろにベルト風にしました🤩

アンズがかなり非協力的だったので😂

カンナオンリーで写し直しました😜

ひざ掛けなので、中はモコモコです🤩


そして大失敗しちゃったのが😂 リクは成功でしたので、先にリクをどうぞ〜↓

ズボン部分の柄を、ちゃんと横ラインにしたのですが〜😂💦


ダイちゃんとタイヨウは気を付けてたのにまさかの縦ラインに裁ってたみたいです😱💦

これまた非協力的でしたので😂 もうロンパースだけ写しました🤣

中はもちろんモコモコです🤩


失敗だったけど、何だかカワイイから、これはこれでいいか~😜


もうこの生地切るとき、大変なので(モコモコが舞うは舞うは)これでヨシにしときました🤣⤴️


あっ!  もちろんクーちゃんのも作ったのですが、不在の為リクが代わりにモデルです😁

リクにしたら大きいですが、もしかしたらクーちゃんにはパツパツかも知れないな〜😂💦


来週会うから確かめないとダメだな~😂


富山の2月は、まだまだ寒いから、大活躍してくれる今年も間違いなしです🙌⤴️


ちなみに今日の朝☃↓


分かりますかね~😂 既に15㌢は、有りそうです💦

鳩の足跡です↑😁


明日の方が降るみたいなので、また除雪筋肉痛になるんだろうな~😂💦



おまけ。

店の裏部屋で縫ってたんですが、こたつの中にはイタグレ親子で、横のイタホイには〜。

顔を出してリクがずっと居てくれました😘

×

非ログインユーザーとして返信する