rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

バナナマンのせっかくグルメで〜。

2022年初散歩は1月3日に環水公園で、雪の中お散歩になりました😁☃

駐車場から橋は☃がありましたが、

ない場所もあってちょっと息抜きだね😁

ここは噴水だけど、流石に出てないわな😜⤴️


ゆきだるまあったこの先に日村ロボ?が置いてあったよ~🙌⤴️


あの時は、☃が全く無かったな〜🤔

ナイスタイミングでしたよね~🙌⤴️


見てたら我が家の近くばかりで、もう1つの日村ロボなんて、我が家から1キロもない場所にありました😁


そしてちょうど友達とぼてやん多奈加のお好み焼き食べたいって、話してた所だったから、


TVに出ちゃっと混むからまた暫く行けないな~😂💦


四角いお好み焼きなんですけど、外はパリっと中フワフワで美味しいんですよ~🤩❣️


ちなみに糸庄の鍋焼きうどんは、年末宝くじ買いに(糸庄の裏)行きましたら、OPEN前から並んでたよ😂


10:30頃だったと思うのですが💦 寒い中皆さん偉いです🙇⤴️


ホルモンとろ〜んと氷見うどんのしっかり歯ごたえ煮込みうどんで、温まって下さいな🤩


お散歩に戻りま〜す😁

向こうに小さく見えてるのが、糸電話の橋ですよ〜。

この上にあります😁


タイヨウ☃でも楽しかったんだね🤩⤴️




でも〜


やっぱり無いところ選んで歩くよね😁😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する