rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

温めてくれてた。

昨日珍しく旦那っちが、皆を連れて寝室へ向かっいました。


ワン達は先に布団に入った方に、先ず皆が入る感じなのですが


1時間半後位に行くと、私の布団を自分の布団の様に入ってた~🤭

電気ついてない写真なので、画像悪目です😜


リク😁🐶 カワイイね〜🤭❣️


足元には〜

タイヨウが寝てました🤭


タイヨウは私っ子だから、だろうな〜って思ってましたが、リクは最近甘えたになってて、ここの所右横で寝てたから、やっぱりそこで寝てたのですね~❣️

アンズはやっと来たの?って出て来ました🤭


でもまた旦那っちの布団に行きました~😜


お布団温かくて直ぐに寝れたよ~🐶🐶🙌⤴️



おまけ。

今年もやっぱりしちゃった~

お客様とのお楽しみ、少しワン達にもお裾分け。


こうして焼き芋作ると、めちゃめちゃ甘くなって、美味しいですよね~🤩

×

非ログインユーザーとして返信する