rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

崖のランに行ったよ②。

下の崖ランは、上よりも広くて傾斜が凄い〜💨💨💨


分かりやすく写したかったから、どの角度がいいかな~って見てたら〜


オトちゃんナイスな場所で日向ぼっこしてた~🤩⤴️


結構な傾斜なんですよ〜🙌⤴️

だけどやっぱりボール命のタイヨウとリクは、ここでも張り切りますよ~😁💃💨💨

リク小さくて、だんだん見えなくなるよ~😁⤴️

タイヨウボール見失ったみたい😁 


それより洋服抜けてきて、お尻丸出しになってるよ🤣❣️ ぷりんっと出てるよ~🤣🐶❣️

見失ったから、旦那っち探しにレッツゴー💨💨💨

あったよ~🤩

タイヨウ楽しそうにしてるから、コトちゃんも一緒に遊びたいよね~🤩 

でも取られたくないタイヨウは、ガウガウ言ってるから怖いよね〜😂⤴️

あっコトちゃんそれはカンナだよ😜⤴️

コトちゃん負けずに頑張れ〜🙌


リクには行かないの遅いからかな~😜?


動画をhahaが写して下さいました🤩


チワワですけど何か〜🤣


崖にも負けず

なかなかな傾斜ですよね~😁⤴️

タイヨウちょっとチョッカイ出して😂⤴️ 

アンズとダイちゃんも、時々フリーで名前を呼んで走りました~🤩⤴️

広くて楽しいランだな~🙌


冬は日陰が寒いから、少しの日向が大人気😜

ビビちゃん私の所に来てくれた🤩❣️


2時間のランは、あっという間ですね💨💨💨


タイヨウやっぱり張り切るから、肉球血でちゃった😂

待ってる間に〜

2連ぼっこ🤭❣️


カワイイな〜🤩⤴️


お誘い頂き、とっても楽しく ありがとうございました☘️🤩🙇☘️


初めての崖ラン🤩⤴️ 最高でした〜💃⤴️⤴️


またよろしくお願いします🤩🙇☘️



この日は、北陸大寒波って言われてたので、我が家はここでおいとまする事にしました。


帰り京都が1番雪深かったです。


そこは私はが運転してたので、福井辺りの雪です↓

米原経由は通行止めで、我が家は舞鶴経由だったので、無事にお家に帰れて良かったです😁


年末楽しい思い出ありがとうございました☘️🙌🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する