rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

崖のランに行ったよ。

大会の翌日も、お誘い頂いた🙌 崖のドッグランに行って来ました🤩


こちらです↓

ネットで検索したら、9時からOPENしてるのかと勘違いしたのですが、10時からOPENでした〜😂💦


でも間違えちゃったと伝えたら、早いですが良いですよっと快く遊ばせて貰える事になり、嬉しかったです🤩


現地で待ちあわせしました、ビビオトゲンコトちゃんご一家と一緒に、誰もいないランだ~🤩💃⤴️⤴️


やったね~💃⤴️⤴️

入って直ぐの屋根があるエリアで、ちょこっとだけ遊び🙌 


さぁ上にレッツゴー💨💨💨


上に登ると景色が最高~🤩🏔

あっ! 僕ちんここに居るよ😁


カンナは張り切ってたな~😁


山が好きなのかな~😁⤴️


タイヨウとリクは、ラン=ボール なのでここでも張り切って遊びます~😁💃


ここもちょこっと崖になっていて〜🙌

下から見るとこんな感じです🤩


ゲンちゃんがお手本を見せてくれました💃⤴️

続いてビビオトコトちゃんも、お手本を見せてくらました💃⤴️⤴️

ようし! そしたら我が家もここでボール遊びだ~🤩💃⤴️

あら〜🤣⤴️ タイヨウ、コトちゃんにボール先越されちゃったよ~🤣⤴️


コトちゃん逃げろ~💨💨💨

タイヨウ 俺のボールだぞ~って、ガウガウ言うから、コトちゃん怖いよ~!

この写真可愛くて好きです~🤭❣️


ガウガウで怖がらせちゃったけど、負けない強い子だ~🤩💃⤴️

コトちゃん楽しそう🤩


ガウガウ言わなかったら、一緒に遊べれたのですが、タイヨウボール取れたくないから、怖い怖い😂💦

オトちゃん日向ぼっこ🌞 いい場所見つけたね〜🤩


そして! 屋根のランの下にも崖ランがあり、先にビビオトゲンコトちゃん達が向かわれました~🙌


我が家はまだタイヨウボール投げてってせがむから、もう少しボール遊びを😁



思う存分楽しんだから、リクは椅子の下で休憩し、タイヨウベロ出てるよ🤩⤴️


我が家も↓の崖ランへ行きましょ〜🤩⤴️⤴️


長くなっちゃったので、続きます😁😜⤴️

よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する