rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シニアへの道〜?

先日、いつもの様にみんなの歯磨きをしていたら〜!


何と😲!

ダイちゃんの歯が1つ無くなってた〜😱💦

分かりますか〜😂?


↑犬歯の横にある、1番小さな前臼歯です🐶💦


獣医さんに聞きましたら、大丈夫だって言われたので、良かったですが😂


ダイちゃん9歳で、歯が抜けた〜😂💦

カワウソみたいな顔して、全く気にして無いけれど😂🐶💦

無くなった歯の隙間から、👅出てる時あるよ🥲

カンナはマズルが短いから、歯と歯のあいだが短い気がするな~。


でもやっぱり抜けたら👅でちゃうのかな😁💦


ちなみにタイヨウは、

前歯が欠けてるからか、よく前から👅出てるね。


これがシニアへの道なのかな〜。


来年はリクがシニア入り。

我が家みんなシニアだね。


アンズは白髪が1番多いかも😂

×

非ログインユーザーとして返信する