rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

緑化公園へ。

10月18日㈪いつものランに行きましたら、先客のカワイイ柴犬ちゃんが、入口のゲートでお出迎えをしてくれていました🙌🐶⤴️


我が家はガウガウ族だから、怖がらせてはイケないっと思い、緑化公園に行く事にしました🐶


前回行った緑化公園の違うエリアに行ってみました!

駐車場から森みたいな歩道を歩いて行くと〜。

遊具があり、走り回れるような公園がキレイに整備されていました🙌


マラソンコース? お散歩コース? 歩道に距離が書いてあり、1キロコースを行けるみたいでしたので


ババ様の脚の手術後のリハビリを兼ねてお散歩する事にしました😁

背中真っ直ぐ歩けないんだよね~!

背中が真っ直ぐじゃないから、脚のつけ根に負担がくるんだって、お医者さんに言われたのに、背中伸ばせないんだってさ〜!


ダメだこりゃ。  


意志が弱いから、また直ぐに脚痛くなるね! きっと!


なんだかんだで駐車場までしか行かなかったので、300メートルしか歩かなかったけど、ババさま久し振りに止まること無く歩いたから、息があがってました😅


私は物足りなかったけど、仕方ないね!


クーちゃんはお散歩楽しそうだったから、良かったね〜😁⤴️


次の休みこそは! ランで思いっきり走らせたいな~🐶🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する