rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.2ndラスト。

今回もご一緒して頂いたお友達と📷✨。


コトちゃんかぶっちゃつてるのしかなかった〜😂💦


ごめんちゃい🐶💦


そして前回から販売されてるNPAステッカーを購入しました〜😁


我が家はここに貼って見ました🙌↓

店の玄関〜

階段ギャラリ〜

🚘〜


3種類コンプリート🤩💃⤴️


オマケも頂き🤩❣️ ありがとうございました🙌💃⤴️⤴️わぁ〜い❣️わぁ〜い❣️




2ndも、スタッフの皆様、お友達の皆様、我が家をありがとうございました🍀🙌🙇🍀


帰り道〜

ナビが何故か東京経由でお帰りと〜😂

我が家からは遠くなるのに、何でだろう😂🤔💦


工事でもしてたのかな〜😂💦

お陰でキレイな夜景を見ながら帰れたね〜


って、寝ちゃってて見てないね😂🤭


お疲れ様カンナ🐶


3rdは、もう来週になりましたね〜🙌

また我が家を、よろしくお願いします✨🤩🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する