rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜2021.7/25リク。

リクのカテゴリー一般小型犬では、4頭の参加犬がいました🙌


ProTourでは、3つ★を獲得したわんちゃんが、11月の決定戦に出場する権利を与えられます。


1位★★★3つ 

2位★★2つ 

3位★1つ


と、順位で★を獲得する事が出来ます。


3つ★を既に獲得しているわんちゃんは、順位に含まれず、繰り下げになりますので、今回リクは★1つ確実となります。


11月の決定戦までこの大会を入れて残り2回! 


う〜ん。  頑張れ〜😂


それでは、リクの一走目〜レディ〜ゴー💨💨💨

おおお〜! リクKLCCでは珍しく、真ん中から走り出したよ〜🙌🐶⤴️

だけどやっぱり中盤から左に寄って行くね〜😂


タイムは 7.439 秒


前回参加したタイムが、 7.107 秒 だったのに何故だ〜😂


2走目上げてかないと、現時点でビリだよ〜😂💦


気温もドンドン上がって来てるから、ヤギミルクとスイカ🍉で水分補給し、2走目頑張るよ〜🐶


それでは参ります! リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

必死に走ってゴールしたけど、リクよそ見した〜!


タイムは 8.507 秒 😂 


随分落ちちゃったよ〜💦 みんな2走目タイムアップしたのにね〜😂💦


この走りを見たら、状態上がってやっぱり左に行ったね〜😂


でも、写真をじっくり見てて気が付いたのですが👇️

分かりにくいですが、茶色い草の背が高く、リクの顔に当たってるんですよね😂


だから草を避けながら、走る姿勢も高くなっちゃってるのを判明💦


そしてようく写真を見てみると、草の高さが低い道を選んで走ってる💦


それがタイムロスに繋がっちゃってるかも😭


あちゃ〜😣💦


結果リクはビリで、 ★1つを頂きました🐶


一般小型犬の参加犬 チベタンスパニエルちゃんとボーダーテリアちゃんとシーズー×チワワのミックスちゃんは、草気にせず走りきって凄いな〜!



リク後★2つ〜・・・。


かなり頑張らないとダメだね😂💦


次回は、9月! それまでに鍛え直しかな〜😂




って思ってたら! 私の腰が悲鳴をあげた〜😱

昨日のから激痛で抜ける痛さ😱


無理やり夕方2.5キロの散歩に行きましたが、帰って来たら激痛で、鎮痛剤飲んでも治まらない😱💦


腰痛早く治す方法ないかな〜😭


定期的になる腰痛😱💦 


何とかして〜😭


次はタイヨウです🙇

×

非ログインユーザーとして返信する