rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜2021.7/25。

25日(日)にKLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜に行って来ました🙌⤴️


さすが4連休❕車の台数多かったです〜。


南條SAのスタバで、47都道府県フラペチーノを買おうと思っていたのですが、凄い台数にバスだったので、降りずにスルーしちゃいました😂💦


なので空いてたPAのファミマでカルピス何だっけ? を頂きました😜⤴️


そしていつもの社PA〜。


朝からアンズが走ってました🤩💃⤴️


リクは本当に賢い子で、大小ちゃんとペット用トイレでするんですよ〜🙌🐶

足も高く上がっております😁⤴️ 


タイヨウは、リクの上書きしに必ず来るね😜

さささ❕ 中川テクノさんに向かうよ〜💨💨💨


我が家1番乗りで、ゴール前にタープを立てました🙌

お天気も良く

眺め最高です🗻 よく見たら田んぼの向こうに球場発見❕


知らなかった〜⚾


今回しっかり扇風機とクーラー持って来ました🙌⤴️


扇風機、去年買ったばっかりだったのに、バッテリーかな〜?

壊れちゃってて充電出来ず😭 急遽出発直前に同じ扇風機を購入して、4時間充電して持って来ました🙌⤴️


フル充電間に合って良かったです🤩🐶🙌⤴️

まだ8時前なのに、タイヨウ👅出てる😂


なのでベチョベチョに濡らして振ってから着せたら、落ち着きました〜🙌


流石SHITANさんのクールタンクトップ❕


SHITANさんのお洋服は、生地にこだわっておられ、しっかりして肌に優しいのを使われていらっしゃるので、大会となると無くてはならないお洋服です🤩🐶🙌⤴️


みんな名前も入れて貰って💃嬉しい限りです🤩⤴️


さぁ〜!


始まるよ〜!!


明日に続きます🙇

×

非ログインユーザーとして返信する