rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜2021.7/25タイヨウ。

続きましてタイヨウです🐶


タイヨウは、1走目誰の次だったかな〜って思いながら順番待ってたら、どうやら順番が来ていて、慌ててスターターをスタッフの方にお願いし、ゴールに向かいました😂💦


危なかったです〜💦


もう少しで失格になるところでした🥶😱


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

あら〜! 何だか楽しそうに走ってるね〜🤩🤭⤴️


動画をランカラメルモちゃんママさんが写して下さいました〜🙌

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜2021.7.25タイヨウ
ありがとうございます❣️


動画を見たら一目瞭然なのですが😜タイヨウもちろんいつも通り左右よそ見はしっかりしてました〜🐶😁💦


体が左右揺れてる😅


タイムは  04.813 秒


前回大会のタイムは 04.878 秒だったので、少しタイム上がったね〜🙌⤴️


よそ見しなかったらもっと速く走れるのにね〜🤣⤴️


だけど、まぁ〜。 これがタイヨウだもんね😁😜💦


2走目は、順番気を付けないとな〜。


っと思いつつ、そろそろおしっこタイムをしてスタートに向かいますか〜って、お散歩してたら〜。


自分が思ってたより早くイタグレBカテゴリーって言われたよ〜💦


え〜! って焦ってスタートまで走って言ったら、アナウンスの間違いで、まだAカテゴリー1頭いらっしゃいました💦


う〜ん。 


この暑さの中走ってスタートまで行ったもんだから、2走目ベロベロになっちゃった〜🥶💦


それでは参ります!タイヨウの2走目〜レディゴー💨💨💨

だよね〜😂💦


タイムは、 04,854 秒 


意外と落ちなくて良かった〜😂💦 しかも前回大会タイムよりまだ少し速かった😜


でもタイヨウの顔は、暑い〜って言ってるね〜😂💦💦


ごめんね〜💦💦


結果タイヨウ2位 🙌🐶🙌 


1位は、シニア (8歳) なのに凄い✨🐶✨
波乗りジョニー 君  タイムは、04.579 秒


やっぱりルアーまっしぐらは、カッコいいな〜🤩⤴️


イタグレAカテゴリーの リリちゃんも、ルアーまっしぐらでカッコ良かったです〜🤩⤴️


タイムは 04.586 秒 !


凄〜い👏✨🐶✨👏


今回は暑さ対策で、50mでしたが、9月は100か120m どちらかになるそうです🙌⤴️


120m と言えば❗ NPAファイルの那須で走ったあの距離ですね〜🙌⤴️


タイヨウは、楽しそうだったから120mになるといいな〜🤩✨


あっ❕ リクはキツイかな😜?


9月が楽しみです🤩🐶🙌⤴️


次はちょこっとカメラ女子に続きます🙇よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する