rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

富山マルデスイカッチャフラペチーノ。

8月3日迄のスタバ☕😌✨47都道府県フラペチーノを求めてレッツゴー💨💨💨


我が家から近いスタバは5ヶ所あるのですが、その中でどこのスタバに行こうか、旦那っち任せにしましたら、環水公園のスタバに行く事となりました😁

18時過ぎ頃だったけど、まだ暑いな〜🌞
なので、噴水⛲でちょこっと涼もうかと思いましたが、リクの全力拒否🤣🐶⤴️

こんなに小さな噴水なのにね〜🤣⤴️

あっ❕ 大きくなったよ⛲

抱っこされてても怖い〜🤣⤴️⤴️


ごめんごめん😂💦


そしたらスタバに向かいますか😁🙌

スタバ店内人数を制限していて、ある程度の人数になると入口鍵かけられてました🙌⤴️


一度クラスターになっちゃったから、厳重に対策してるんだね✨


安心だわ〜🙌⤴️

はぁ〜い🙌⤴️ 無事にゲット👍✨⤴️


純粋なスイカ🍉な味ではなく、紅茶? がミックスされてました🙌⤴️


環水のスタバは限定で、シトラス果肉入り出来ますっと言われたのでもちろん入れて貰いました🙌


爽やかになり美味しかったです🤩⤴️


ささ! みんなも喉カラカラだから、帰ろうね🏠️

リクドキドキだったね😂⤴️⤴️


アプリが自動で動画を作ってくれました👇️

環水スタバ限定 富山マルデスイカッチャフラペチーノ を求めて

×

非ログインユーザーとして返信する