rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

親子姉弟でも違うもんだね。

狂犬病注射の前に少しだけランと思い、連チャンラン🎶

さすがタイヨウやっぱり楽しそう🤩

リクも楽しそうだけど、目が死んでる〜🤣🐶⤴️


この日は、久し振りにクーちゃんも一緒です。

暑いね〜🌞 クーちゃんリクを好きでちょっかい出すのですが、リクは暑くて無理みたい〜😂

ババさまいわく、風が吹いてて日陰は家の中より涼しく感じるって〜🙌⤴️


だけどみんなこんな顔だよ😂

カワイイカンナが〜😂🤣⤴️

☝️これからさっきに😂


顔が限界だと言ってるので、終了だね。


タイヨウだけみんなが車に行った後、ちょこっとボールね😁⤴️


早く車に行きたいそっくり親子👇️


タイヨウだけ、凄まじくボール命だね😁

×

非ログインユーザーとして返信する