rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

鳥さんもラン。

 5月31日(月)いつものランに行って来ました🙌

まぁ〜暑い〜🌞

タイヨウとリクだけは、最初から裸俗で🙌

いつも楽しそうにボール遊びしてるから、暑くてもランいっちゃうよね〜🤩

タイヨウ1つ靴下脱けちゃったね〜😂⤴️

肉球やっぱり破けちゃったね〜😂🐶💦

って見てたら、鳥さんもランランしに来たよ🐦️

鳥さん! 気を付けて! ヒットマンがいるから逃げてね〜💨💨💨

コーシングは、全く追わないのに、鳥となったら凄いんです😂⤴️


そっくり親子🐶🐶から鳥さん逃げれて良かった🙌💦


でも鳥さんのおかげて、アンズに火がついて🔥

休憩中のリク襲撃される🤣⤴️


リクも楽しそうだったな〜🤩🐶🐶⤴️

僕もリクに行ったのに、相手にしてもらえなかったよ〜😂⤴️ 


何だよ〜🐶⤴️⤴️


みんなヘロヘロになったから、さぁ〜帰りますか😁

あ〜楽しかったね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する