rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜。

6月6日(日)は、KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜に、行って来ました🙌


今回は家を17時出発して、あまりの車の汚さに、洗車機入ってから拭きもせず向かいました😁


それが色々あったのですよ〜😢 


4日に雨風酷く、こんな時に向かいのお家が解体していて、足場無しの囲い無しだったから、まぁ〜色んな物が飛んでくるわくるわ😱


おかげで車の新品に替えたばかりのバンパーにぶつかり〜😱 


トヨタに行きましたら、磨いてみましょ〜っと!


線は消えたのですが、板金する程でもない位だけど、小さな引っ掻き傷が付いてるよ😱


何てこった🥶 新品1ヶ月チョイでもう傷物に😭


そんなこんなで、バンパーだけキレイで、他のボディがあまりの汚さで、洗車機へ😂


今年は本当に恐ろしいくらい毎月何かが起きる😱


どうなる我が家😱💦


いつものPAに23時チョイ前に到着〜🙌⤴️


久し振りに海猿見ながら行ったからか、あっという間に到着しました〜😁

ドッグランは、綺麗に草が刈られていて🐶

みんな快適でトイレを済ませ〜🐶🐶🐶🐶🐶


人間用トイレも、工事が終わりめちゃめちゃキレイでした〜🤩🙌⤴️


洋服も着替えれるトイレが何ヵ所かあり、嬉しい限りです✨


寝る準備が終わったのは、いつも通りの就寝時間で、リズムが良かったぞ〜🙌⤴️


だけど私、2時過ぎからトイレに行きたくて😂

ずっと我慢してたのですが、4時半に我慢の限界が来て、いつもより少し早く起きました😂


朝ん歩は、大会当日に起きる時間に合わせて行き、タイヨウとリクの体が動く様にリズム付けしてきたので、私のトイレでちょいと早く起きちゃったな〜😂💦

でもいつもみんな目覚まし前に起きてわちゃわちゃしてるから、いつも通りかな🤣⤴️


しっかりトイレも済ませ!


到着〜🙌⤴️

今回は、暑さ対策で50mです。


一般カテゴリー小型🐶 トップバッターはまたまたリクから🐶


KLCC苦手なリクですが、苦手を克服して頑張るぞ〜✊‼️


ちなみに今回参加頭数は、全体で33頭でした。


リクのカテゴリーは6頭。 タイヨウのカテゴリーは3頭😁


タイヨウ必ず★もらえるね🤭⤴️  ラッキーだわ〜🤩🙌⤴️


と言いますのも、このProTourChampionship大会は、1位に★3つ 2位に★2つ 3位に★1つ貰えて、★3つ貰えたら11月にあるファイナル出場権利が与えられます。


なので、タイヨウは必ず★1つは決定してるのでラッキーでした🙌⤴️


リクのカテゴリーは、もう★3つとってる子が2頭いるので、実質4頭との戦いでしたが、みんなリクの2倍の大きさだよ〜😂🐶⤴️


むむむ〜!


これは頑張らねば〜!!


長くなりますので、明日に続きま〜す🙌


よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する