rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.5.23ワイルドカード1st.ラスト。

さぁ〜🙌⤴️ 閉会式です〜🙌⤴️


今回は、3位まで那須🍆へのチケットを頂けるので🤩 始めてリクが前に〜✨🐶✨

僕ちんやったよ🙌✨🐶✨

1・2位は、ジャックラッセルちゃんで、3位がリクでした〜🤩🙌⤴️

ち〜ん。 の顔🤣⤴️  

やりきって、オネムだったね🤣🐶⤴️


そして今回初めてグレイハウンド君かな? 参加されていて、1位を獲得されていたのですが👇️

真ん中の子です🙌🐶 筋肉モリモリで、カッコ良かったです〜🤩


いつもは仙台の大会だったかな? に出られているそうです🙌⤴️


速かったですよ〜✨


そして、イタグレシニアカテゴリー

イタグレスモールカテゴリー

イタグレオープンカテゴリー

前回KLCCでウィペットより速く走り、39杯で1位だったしのちゃんは、スモールカテゴリーでまたまた1位✨🐶✨


広島から8時間かかっての参加とは思えない、いい走りでした〜🤩🐶🙌⤴️⤴️


凄いな〜🤩🙌⤴️


オープンカテゴリーのみなさんも、NPAに初めて参加されて、1〜3歳と若い子が、ゲット!


2022シリーズが面白くなりそうですね〜🤩🐶⤴️


そしてシニアカテゴリー1位のARROW君は、

オープンカテゴリーでもゲットしてて、那須はどちらで参戦されるのかな〜🤩🙌⤴️


2位の慎之助くんは、5匹のパパになったのです🤩✨🐶✨ 


パパやったよ〜💃⤴️⤴️


みんな凄い凄い〜✨ 


那須がとっても楽しみです🤩


今回ご一緒して頂いたお友達と、写しました😆🐶

ちょいとバラバラだったかな〜😂


何せリクが一歩前に出過ぎじゃない🤣?


僕ちんやったよ〜アピールが半端じゃない🤣


そして、同じ名前でパピー同士なのに

大きさがこんなに違うの〜🤩🙌⤴️

ハンナちゃんとも仲良く❣️


可愛かったな〜❣️



そんなこんなで、長い1日が終わりました🐶

那須新参者リクを、よろしくお願いします🙇


スカイモナゴンキッちゃんパワーで、僕ちん那須も頑張るぞ💨💨💨


スタッフの皆様、ご一緒して下さった皆様、今回も我が家を、ありがとうございました✨🙇✨

×

非ログインユーザーとして返信する