rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり made in Japan バンテージ いいね!

5月10日(月)🌞この日もいつものランに行って来ました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🐶🙌


いつもタイヨウの肉球保護に使用しているバンテージがもう少しで無くなるから、いつもと違うバンテージ!


今回は人の肌が弱い方や、もちろんペットにも大丈夫な made in Japan のバンテージを、楽天で購入し試してみました🙌


以前使用していたバンテージよりしっかりした厚みがありますが、ちゃんと伸縮性もよく、肉球保護もバッチリで靴下も抜けなかったです👍✨⤴️

ギュッと巻いちゃうと外す時に大変なので、いつもフワッと巻きにしているのですが。

こんな感じに少し捲れていても、靴下は抜けなくて肉球も破けなかったです🙌⤴️


なので思う存分走って楽しんでました〜🐶🤩⤴️

土で黒のバンテージが茶色になったね😁⤴️


あっ! 他のみんなももちろん楽しみました〜🐶🐶🐶🐶🐶🙌

カンナはほぼお散歩か日向ぼっこかダイちゃんから逃げてたね🤣

アンズはまだ抜糸前なので、エリカラ着けてでしたが、何とか楽しめてたと思います🐶🙌⤴️

リクはこっちの砂浜ランで、こうした時に砂も飲み込んじゃう時があり、夕方体調悪くなる事が時々あるのですが、今回は大丈夫で良かったです🐶🙌⤴️


バンテージ圧迫感もなく、走り回ってたのでこの顔🤣👇️

休憩しないと、顔の締まりゼロだよ🤣😂⤴️


リクはちゃんと自分でペース配分して休憩とるんだよね〜🙌🐶⤴️

仁王立ち🤣🐶⤴️


結果! 以前使用していたバンテージは、肉球何重にも巻いても、皮が剥けちゃってましたが、このバンテージは、全然破けず完璧に保護されていました✨🐶✨



激しいタイヨウには、このバンテージが最高だね!


バンテージ! これはお勧めです🐶🙌⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する