rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イイ顔するな〜。

4月27日(火)またまた連チャンで、いつものランに行って来ました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🐶🙌⤴️

この顔が見たくて、行っちゃうな〜🤩🐶🙌⤴️

もちろんボール遊び堪能しました🐶🙌⤴️

☝️これはボールにピント持ってかれた〜🤣

ストーカーダイちゃん👇️

トホホなカンナは最終的にこうなります👇️

クーちゃんこの日は走ったね〜🤩🐶⤴️

耳ダンボにして走るクーちゃん🤩カワイイわ〜😁🤭😜⤴️

アンズは警備とサラダバー堪能したね😁


実はリクを大好きなクーちゃん🐶

休憩したらリクと遊ぼって来るけど、ヘロヘロなリクに拒否されて近くで見守る😜?


あ〜楽しかったね💃

さぁ〜! 今日も張り切って行って来ようかな〜🤩🙌🐶⤴️



おまけ。

タイヨウの腿尻なかなかイイ筋肉してるよね❣️

×

非ログインユーザーとして返信する