rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またまた連チャンラン。

11日(火)この日も気温は低めですが、イイお天気でしたので、連チャンランに行って来ました🙌🐶🐶🐶🐶🐶🐶🙌

タイヨウは、本当に嬉しそうに楽しそうにボール遊びするな〜🤩⤴️

リクは眠そうだけと、ボールやるって持ってくるしね〜😁🤭🐶⤴️

ダイちゃん楽しいね〜🤩

カンナ! 自分の身は自分で守る😁

だけど結局ばぁばに救いを求める😁🤭

アンズ昨日抜糸しました🙌⤴️

だけど、傷口かかないように、もう一週間エリカラ生活です。


早くスッキリしたいね〜💨💨💨



ボール組は暑くなったので、裸族〜🐶🙌⤴️

裸族でも暑いね〜🌞

クーちゃん全然走らなかったけど、暑そうだったから裸族😁


まだ30分位しか居ないのにね〜😜


ばぁば大人気🤭

暫くしたら、タイヨウの靴下抜けて、肉球破れちゃったから、終了にしました😂


次でこのバンテージ無くなるかな〜😂


トホホバンテージだったね〜💦


帰りはやっぱり👇️

エリカラ邪魔で、タイヨウ入れなかったみたいです🤣⤴️



おまけ。

マダムシンコさんのロールケーキが、近所のスーパーに数量限定販売されたのゲット!


生地しっとり❣️生クリームたっぷりで美味しかったです〜❣️


バームクーヘンしか知らなかったですが、ロールケーキも最高ですね🤩

×

非ログインユーザーとして返信する